バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年11月大会 【平日大喜利】 / 93

104 コメント
views
7 フォロー
93
魚面(ぎょめん) 2023/12/04 (月) 07:37:27

では【No.1153】の回答一覧発表です!!


【No.1153お題】
キジが桃太郎一行に出会うまでの物語「フェザント エピソード0」の名シーンを1つ教えて下さい

 [回答一覧]

  • 母キジの仇を討つために事前に鬼ヶ島の3分の2を崩壊させておいた
  • 燕・鷹・鴎・鷲との戦いから一度野球のマスコットを目指そうとしていた
  • 父を狩人に撃たれた兄キジが鬼になるシーン
  • 交尾からの産卵シーン
  • 桃太郎が生まれる前の大きな桃を、キジが食べようと突っついていたら川に落ちてしまいそのまま流されてしまう。その桃をずっと探していた時に桃太郎に出会い、あの時の桃から生まれた事を知り、一緒にいたら大きな桃を食べられると思い、鬼退治に一緒に向かう事になった。
  • 毎日毎日鉄板の上で焼かれて嫌になったので、ある朝店のおじさんとケンカして空に逃げ出したところ、浜辺で見知らぬおじさんに捕獲された。それが桃太郎のおじいさんだった。
  • 猿、河童、豚とのレギュラー争いに敗れて退団を決意するシーン
  • 猟師の目の前で堂々と挑発し、散弾銃の銃弾から軽やかに避けながらニトロパワーで飛び去った
通報 ...