バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年11月大会 【平日大喜利】 / 91

104 コメント
views
7 フォロー
91
魚面(ぎょめん) 2023/12/04 (月) 07:36:51

皆さんお疲れ様です!!
寒い寒いと思ってたら今週は暑いのがまた来るみたいで、これやめて欲しいですよね(-_-; 体調管理気を付けながら乗り気ましょう!!
今週もよろしくお願いします♪

では【No.1151】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1151お題】
次のカルタの読み札を答えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • 陽当たり良すぎなんだよな
       bygasさん
  • 避難場所ってここか
       by低血圧さん
  • ひとりでできるもん!〜めざせ宇宙飛行士編〜
       by気まぐれスナフキンさん
  • ひと違いですよー
       byしょうりゅーさん
  • 非常口のマークが斬新すぎる
       byアンタツさん
  • ヒビが入ってるんですけど、本当に、本当に、大丈夫ですか?
       byマコトさん
  • 飛行少年になった非行少年
       byパールペガサスさん
  • 日頃から「アイツちょっと浮いてるよね」と言われてる
       by別館8階さん
  • ♪広い宇宙の数ある一つ 青い地球n……じゃない!どこだここ!?
       byサボテン野郎さん
  • ひとりじゃなかった
       byバジルごはんさん
  • 人文字で「ひ」とかこうでもしないと無理
       byらいらりおんさん
通報 ...