バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年11月大会 【平日大喜利】 / 81

104 コメント
views
7 フォロー
81
魚面(ぎょめん) 2023/11/30 (木) 07:51:32

皆さんお疲れ様です!!
木曜まできましたのでね、でんぐり返しでいきましょ~♪ ってか月末か!?💦💦
あと週末に第10回 お題オモジャン大喜利やります。「俺ワード」登録募集中ですのでよろしくお願いします!!

では【No.1149】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1149お題】
残業頑張ってる同僚に缶コーヒーを投げ渡して一言

 [回答一覧]

  • お互い珍しい事やってるもんだ
       byルシファーさん
  • このコーヒーくれてやる代わりに、お前の引き出しに取ってあるワンカップ投げてくれ!
       byパールペガサスさん
  • 缶蹴りやろうぜ!
       byアンタツさん
  • サービス、サービスぅ!
       bygasさん
  • 俺の仕事も投げていい?
       by取込ペテ子さん
  • ただ、この惑星の八代亜紀は泣ける。
       byしょうりゅーさん
  • 労働基準監督署に一緒に行く?
       by気まぐれスナフキンさん
  • あっ、その空き缶ゴミ箱に捨てておいて。
       byマコトさん
  • 100℃の熱湯で湯煎しといたぜ
       byサボテン野郎さん
  • 以上お相手は、定時でかえ郎でした。まったねー!
       by紫子さん
  • キミは職場もコーヒーもブラックだねぇ
       byスケルツォさん
  • それ、先に一口飲ませてもらったぞ
       by別館8階さん
  • はい、徹夜のお供
       byらいらりおんさん
通報 ...