バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年11月大会 【平日大喜利】 / 77

104 コメント
views
7 フォロー
77
魚面(ぎょめん) 2023/11/29 (水) 07:46:51

皆さんお疲れ様です!!
朝はだいたいコピペ作業で、唯一ここのパートだけは一から書いているんですけど、こんの短い一文に時間かかったりします💦 サラッとかけないタイプです(T_T)

では【No.1148】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1148お題】
あの物置の新CM。物置の上の100人に新たな展開が!? 何がどうなった?

 [回答一覧]

  • 2倍のジャンプ力と3倍の回転で600人パワーになった
       byアンタツさん
  • 実は物置きの中にも100人入っていて、「100人24時間入っても大丈夫!」
       byマコトさん
  • カラスが1羽飛んできた途端に屋根が崩れ落ち、100人までが限界という事を実演した
       byパールペガサスさん
  • 孫を肩車してる
       byバジルごはんさん
  • 100体のペッパーくんが乗っても大丈夫
       by低血圧さん
  • 降りる時に着地失敗で80人骨折
       byルシファーさん
  • 「やっぱりイナバ、Vtuber100人乗っても大丈夫!」のCMに当たり前だの声多数
       by取込ペテ子さん
  • 北海道日本ハムファイターズ2軍を応援するようになった
       by気まぐれスナフキンさん
  • グループLINE作ったら178人いた
       byしょうりゅーさん
  • 生き残りを賭けたバトルロワイヤルが始まった
       bygasさん
  • 今からみなさんに殺し合いをしてもらいます。
       by別館8階さん
  • 家主が警察を呼んだ
       by里いも天狗さん
  • 撮影が終わって物置の中から天井を支えてた人たちが出て行った瞬間、屋根が崩落した
       byサボテン野郎さん
  • あの物置も潰せるマッチョに!とプロテインを勧められる
       byらいらりおんさん
  • 全員、会社のお荷物になった
       byスケルツォさん
通報 ...