バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年11月大会 【平日大喜利】 / 73

104 コメント
views
7 フォロー
73
魚面(ぎょめん) 2023/11/28 (火) 07:49:25

皆さんお疲れ様です!!
12月のカレンダーなら今日も大晦日も同じ1枚の中に入りますからね~w もうあとちょっとですね💦💦
焦らずいきましょ~

では【No.1147】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1147お題】
このサスペンスドラマ、内側から鍵のかかった部屋で殺害された密室殺人のトリックがお粗末だな~。どんなトリック?

 [回答一覧]

  • 壁に人型の穴が空いてる
       by低血圧さん
  • 部屋にいたポメラニアンがたまたまかけた
       bygasさん
  • 「そう言うセットだから」とカメラ側から普通に出入りする
       by取込ペテ子さん
  • 階段の足元にバナナの皮を仕掛けて滑落死させた
       byパールペガサスさん
  • 犯人も閉じ込められて助けを呼んだから
       byしょうりゅーさん
  • 血がついた大量のおでんの串が落ちている
       by気まぐれスナフキンさん
  • 今週のコナンと同じやつ
       byアンタツさん
  • ひっくり返る壁だらけ
       byバジルごはんさん
  • 玄関の植木鉢の下に鍵がある。
       byマコトさん
  • 唯一出入りできる東側の窓は地上3mあるので無理となってたが、2m50cmの執事が登場した
       by別館8階さん
  • 天井が抜けていた
       byスケルツォさん
  • 藁人形の釘を抜き、遺体に打ち込まれた
       byらいらりおんさん
通報 ...