バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年11月大会 【平日大喜利】 / 61

104 コメント
views
7 フォロー
61
魚面(ぎょめん) 2023/11/23 (木) 08:06:51

皆さんお疲れ様です!!
今日は勤労感謝の日ですね。皆さんお休みですかね? 平日1日1ボケは祝日も出題あります。今日は寝坊しただけです💦💦いきましょ~♪

では【No.1144】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1144お題】
「い~や、トラウマになるわっ!!」と返させて下さい

 [回答一覧]

  • 味噌汁を飲み干したらお椀の底にゴギブリの足が……
       by低血圧さん
  • 固まってきたばかりのカサブタを、勢いよくはがしてみて下さい
       byパールペガサスさん
  • 「お気軽にご連絡ください」って言われたから、電話しただけよ。10分おきに6時間ぐらい
       byあおいさん
  • 「僕は死にましぇーん!」と言ってトラックの前に立って、そのままひかれた。
       byマコトさん
  • ちょうど一年前に この道を通った夜 昨日のことのように 今ハッキリと思い出す
       byしょうりゅーさん
  • アンパンマン「大丈夫、大丈夫!間違ってジャム詰めちゃっただけだから。安心して食べて!」
       by取込ペテ子さん
  • ア○パンマン「目玉が潰れて何も見えない…ジャムおじさんに伝えてぇ」
       byアンタツさん
  • 東方の前袋が落ちたので、西方の勝ちとします(不浄負け)
       by紫子さん
  • 食わず嫌いのものがあって今も教室から出られません
       by気まぐれスナフキンさん
  • 新鮮なマグロの解体ショー、今回はなんとマグロ目線でお届けするぞー!
       byらいらりおんさん
  • 見て、こないだ刺身に入ってたアニサキスの写真
       bygasさん
  • 風紀指導の先生がね女性専用車両で泥酔してたんだって
       byルシファーさん
  • 実家に帰ったら母がアンミカのプリントTシャツ着てた
       by別館8階さん
通報 ...