バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年11月大会 【平日大喜利】 / 100

104 コメント
views
7 フォロー
100
魚面(ぎょめん) 2023/12/06 (水) 08:05:18

【No.1153】の結果発表です。


第5位
燕・鷹・鴎・鷲との戦いから一度野球のマスコットを目指そうとしていた
   by気まぐれスナフキンさん 得票(2票++)

第4位
母キジの仇を討つために事前に鬼ヶ島の3分の2を崩壊させておいた
   byしょうりゅーさん 得票(4票)

第3位
父を狩人に撃たれた兄キジが鬼になるシーン
   byアンタツさん 得票(7票)

第2位
毎日毎日鉄板の上で焼かれて嫌になったので、ある朝店のおじさんとケンカして空に逃げ出したところ、浜辺で見知らぬおじさんに捕獲された。それが桃太郎のおじいさんだった。
   by別館8階さん 得票(7票+)

第1位
桃太郎が生まれる前の大きな桃を、キジが食べようと突っついていたら川に落ちてしまいそのまま流されてしまう。その桃をずっと探していた時に桃太郎に出会い、あの時の桃から生まれた事を知り、一緒にいたら大きな桃を食べられると思い、鬼退治に一緒に向かう事になった。
   byマコトさん 得票(8票)

おめでとうございます🎊

通報 ...