バカジニスト大喜利

第3回 自作自演大喜利 【週末大喜利】 / 40

44 コメント
views
7 フォロー
40
魚面(ぎょめん) 2023/10/23 (月) 00:46:30 >> 39

【お題3】だれがどのボケだったのかの発表です

• 老朽(戦隊)ボロボロジャー 必殺技:ケイネンレッカー
  • 耐久(戦隊)ネバルンジャー 必殺技:トコトコギューホー
     by アンタツさん
  • ドミノ戦隊!最初の一個を押させてあげる代わりに…分かるよね攻撃
  • ピーマン戦隊口に無理やり入れるんじゃー
     by バジルごはんさん
  • カマクラ戦隊ミナモトマン 必殺技:六波羅探題
  • 免疫戦隊アレルゲンジャー 必殺!アナフィラキシーショック
     by 別館8階さん
  • マスコミ戦隊スクープレンジャー 必殺技:文春砲
     by マコトさん
  • コンプラ戦隊キセイレンジャー 「あ、お題の途中ですみませんあのやっぱり必[殺]技って今の時代に合わないと思うんですよね、子供が見ている番組ですし。それにお相手の怪人?怪しい人には近づかないように常日頃子供たちには言い聞かせているのでそういう方たちをテレビに映すと言うのもいかがなものかと、あ、それとですね……」 って延々スポンサー宛に投書アタック!!
  • 社畜戦隊ヤスミネンジャー 必殺技:相手が倒れるまで無休で連続パンチ!
     by 海老石いろはさん
  • 花粉戦隊アレルンジャー 必殺技:風上からフゥ〜
     by 豚の生き血吸い太郎さん
  • 小林戦隊テキナグール 幹部に直接!タコナグル・ボコボコ
  • 腰痛戦隊ボルタレン 必殺!前かがみ重量上げ
     by 取込ペテ子さん
  • メタボ戦隊タベタインジャー 必殺技:糖質アタック
  • 老人戦隊ワカイモノニハマケレンジャー 必殺技:モスキート音ビーム
     by スケルツォさん
通報 ...