バカジニスト大喜利

第3回 自作自演大喜利 【週末大喜利】 / 37

44 コメント
views
7 フォロー
37
魚面(ぎょめん) 2023/10/23 (月) 00:02:24

続いて、【お題2】の結果発表いきます


【お題2】結果発表🎉

【お題2】作風を大幅に変更したハリー・ポッターの新作「ハリー・ポッターと◯◯の◯◯」。どんなタイトル?
このお題作成者は 別館8階さん でした。

5位
【回答】ハリーのポッター
 by バジルごはんさん
 …ゴジラvsメカゴジラ、タイガーマスクvsブラックタイガーみたいな事でしょうかww ご本人登場ならぬそっくりさん登場的なww

5位
【回答】ジャニーズの闇
 by マコトさん
 …マイケルムーア監督がメガホン撮りましたかねww ファンタジー感ゼロの今までとは毛色の違う作品になりそうですねww

3位
【回答】君との関係は一体どうなっているんだ!?
 by らいらりおんさん
 …大人の恋愛ドラマ風に路線変更されて、これは子供達キョトンですねww 魔法をどう絡めていくのか注目ですねww

3位
【回答】ヒザの痛み
 by 豚の生き血吸い太郎さん
 …悲しいなぁ~ww何と戦ってるんでしょうかね~ww ヒザの痛みとの戦いだけで映画一本分の尺いけますかねww

1位
【回答】昨日の最高気温
 by 豚の生き血吸い太郎さん
 …ちょっと気になるタイトルではあるけれどもww 「君の腎臓を食べたい」ぐらいのインパクトはありますよねww 正直、見たくてしょうがなくなってますねww

1位
【回答】行くタクシー運転手おすすめの店
 by 取込ペテ子さん
 …急に安っぽい情報バラエティ感でちゃいましたねww だいぶ人気落ち着いた時にテレ東辺りでやって欲しいですねww


おめでとうございます🎊 
豚の生き血吸い太郎さんに8pt、取込ペテ子さんに5pt、らいらりおんさんに3pt、マコトさんに1pt、バジルごはんさんに1ptが入ります!!

通報 ...
  • 38
    魚面(ぎょめん) 2023/10/23 (月) 00:04:19 >> 37

    【お題2】だれがどのボケだったのかの発表です

    • 嵐を呼ぶ英国のヤキニクロード
    • のび太の英国王のスピーチ
       by アンタツさん
    • 愛と欲望の迷宮
    • のび太の恐竜
       by 海老石いろはさん
    • ハリーのポッター
    • 牛丼寄りのカツ丼
       by バジルごはんさん
    • ジャニーズの闇
       by マコトさん
    • 還暦のTikToker
    • 痛恨のダブルボギー
       by 別館8階さん
    • 行くタクシー運転手おすすめの店
    • ポルチーニ茸のプロバンス風
       by 取込ペテ子さん
    • 昨日の最高気温
    • ヒザの痛み
       by 豚の生き血吸い太郎さん
    • 君との関係は一体どうなっているんだ!?
    • いのしし
       by らいらりおんさん
    • 週末だけの秘密の部屋
    • 午後の紅茶
       by スケルツォさん