バカジニスト大喜利

第67回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 269

278 コメント
views
7 フォロー
269
サボテン野郎 2023/09/10 (日) 19:48:55 7dbff@557d9

入賞者の皆様、おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
走るアルキメデスはサボテン野郎でした🌵

平日大喜利を絶賛休場中にも関わらず、2つ1位を取れたのは予想外でした
投票ありがとうございましたm(__)m

好きな楕円はUSBのタイプC端子でお願いします
androidしか持っていないので他人事ですが、新しいiPhoneにも採用されたようですね(;'∀')

魚面さん、今週もありがとうございました( ^^) _旦~~
平日大喜利にも、そのうち復帰します

通報 ...
  • 276
    魚面(ぎょめん) 2023/09/11 (月) 00:20:55 >> 269

    USBのタイプC端子をチョイスするとは目の付け所が凄いww タイプC端子ケーブル忘れは命取りの状態なのでちょっと分かりますねww
    4回目のギネス記録「ギネス記録の挑戦に失敗した回数世界一」ギネスに気を使われて作ってもらった感ありますねww お疲れさまでした!!