バカジニスト大喜利

第67回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 264

278 コメント
views
7 フォロー
264
スケルツォ 2023/09/10 (日) 13:02:12 248ca@2022d

入賞の皆さん、おめでとうございます🎉
空いてますあなたのローション♪こと、スケルツォでした

楕円といえば、不二家の棒付きキャンディが思い付きました
色とりどりのキャンディで、今でも散髪屋等で頑張った子ども向けにレジ付近に置いてありますね
魚面さん、今週もありがとうございました💕
皆さん、お疲れ様でした

通報 ...
  • 271
    魚面(ぎょめん) 2023/09/10 (日) 22:33:52 >> 264

    不二家の棒付きキャンディ、あ~あれですね、懐かし~。ちょっと時間経った奴だとフィルム剝がしにくいのよね~ww
    2回目のチェック柄「降参する時の旗」は心から降参する気はない抵抗感がいいですねww お疲れ様でした!!