バカジニスト大喜利

第67回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 263

278 コメント
views
7 フォロー
263
らいらりおん 2023/09/10 (日) 12:36:42 86b65@dc03b

入賞したみなさん、おめでとうございます
投票してくへたみなさん、ありがとうございました
9っ9船長はらいらりおんでした。

好きな楕円…といえばインドで編み出された偉大な数字、0が浮かんでしまいましたw
ちなみにラグビーボールの形は紡錘形って言うらしいです

今月もありがとうございました

通報 ...
  • 270
    魚面(ぎょめん) 2023/09/10 (日) 21:32:36 >> 263

    形あるものの答えが来るかなぁと思ったところまさかのゼロっていう、素晴らしい答えですねww
    4回目のギネス記録「中指の長さ」これは絶妙な嬉しいか?感出てていいですねww お疲れさまでした!!

    実は私もこのテーマ出す前に楕円でいいのかな?と気になって調べてたんですが…最近はどうも楕円っぽそうですね(^^
    画像1