バカジニスト大喜利

第66回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 242

250 コメント
views
7 フォロー
242
踵残(きびなご) 2023/08/20 (日) 13:17:20 e4c85@35a66

皆さんお疲れさまでした🙇
とにかく安い明村はきびなごでした
昨日は神宮球場からの参加で、始球式が安村さんだったのでこのハンネでしたw

夏の終わりに聴きたい曲はクリスタルキングの『セシル』です
たまにカラオケでも歌うのですが、なんとなく夏の終わりの海を想起させる曲です

魚面さん、今回もありがとうございました🙇

通報 ...
  • 247
    魚面(ぎょめん) 2023/08/20 (日) 17:57:37 >> 242

    おぉクリキンさん!! クリキンさんといえばあの歌かあの歌しか知らなかったので新鮮でした!! 高音効いてますね!!
    2回目の会いたくなった理由『話のネタになるので』ちょっとツンな彼氏かなw、リアリティ~が良かったですww お疲れさまでした!!