バカジニスト大喜利

お盆進行ゆるゆる企画「あの素晴らしいネタでオレもオレも」 / 56

64 コメント
views
7 フォロー
56
取込ペテ子 2023/08/13 (日) 22:00:22 ae522@f3368

はい!クールポコのお二人でした!
盛大に盆祭りばりの盛り上げありがとうございました!

ということで今回の企画、これにて終了となります!
思いつきのゲリラ企画にお付き合いいただき有難うございました。
思えば魚面さんの「ペテさんの企画(大喜利サバゲー)をヒントにした」に始まり
初盆で多分ひま(実際には大忙し)だからたまには企画でも一つやるかと始めたモノでしたが
お盆休みの暇つぶしになれたのなら幸いでございます
どうぞ皆様残りのお盆休みゆっくりお過ごしくださいませ。

では皆様!もし機会ありましたら次回
「ザ・細かすぎて伝わらないモジマネ選手権」
で、お会いしましょうwww

やんの?

機会あったらねww

通報 ...