バカジニスト大喜利

お盆進行ゆるゆる企画「あの素晴らしいネタでオレもオレも」 / 43

64 コメント
views
7 フォロー
43
取込ペテ子 2023/08/13 (日) 13:59:21 60fa9@b77a5

お疲れ様でした、それではここでラストの

☆芸人さん変更タイム☆

ハライチのお二人お疲れ様でした。
繰り広げるハライチワールドをしっかり描いていただきました!

さぁそれではラストステージをこのお二人に飾ってもらいましょう!

エイサオイサエイサオイサ!エイサオイサエイサオイサ!
『どーも!クールポコです!』
それじゃいっちょ突いて行くかぁ!
「ヘィ!師匠。お願いします!」
じゃあ!世の中にゃ、どんな男がいるんだ!?
「モテようとして、ストリートピアノをやってる男が居たんですよォ~」
なぁ~にぃ~!? やっちまったなぁ!
「男は黙って」
>>チンドン屋!!<<
「男は黙って」
>>チンドン屋!!<<
「逆にご年配に大モテだよぉ」

最終ステージはこちら「クールポコ」のお二人です

盆の夕暮れ盆祭り!
景気よく男の道を突いてもらいましょう!
それではお時間まで皆様よろしくお願いします!

通報 ...