バカジニスト大喜利

お盆進行ゆるゆる企画「あの素晴らしいネタでオレもオレも」 / 33

64 コメント
views
7 フォロー
33
取込ペテ子 2023/08/13 (日) 07:50:15 ae522@7ebf3

おはようございます、それではここで
☆芸人さん変更タイム☆

深夜帯を守っていただいたお見送り芸人しんいちさんお疲れ様でした
時間的に少ないのは予想していたので、またの機会があったら登場してもらおうと思います
開始前日に思いついて無理くりねじ込んだから仕方ないですけどねw

さぁ4組目はこちらの芸人さんです!

どーもぉ!ハライチです
「いやぁどぉも、暑い日続きますよね」
暑いですよね、でもほら子どもたち夏休みだから!
「でも休みとは言えすることはありますよね。そう『夏休みの宿題』とか」
あるね!朝の涼しいうちにやんなさい!って。今は朝からもう暑いのにね!


あ、さっそくネタが始まってしまいましたw
次の芸人さんは「ハライチ」さんです。
岩井がどんどんモジッていくワードに対して澤部がアクションしていくスタイルは
どんどん拗れていく様子が最大の見ものですよね、こちらのスタイルでボケていただきます

このステージルール
スタートワード『夏休みの宿題』をモジりながらネタを広げていって下さい

それではスタート!

通報 ...