バカジニスト大喜利

第5回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 43

49 コメント
views
7 フォロー
43
魚面(ぎょめん) 2023/08/07 (月) 00:05:13 修正

では【3ラウンド】の結果発表いきます

【3ラウンド】結果発表🎉

2位
【回答】おぉー湯気で真っ白!何も見えないまるで霧のようだ。霧の風呂、霧の風呂、キリバス!そーーーれっ!(地球儀ぐるぐる)キリバスここ!
 by 取込ペテ子さん
 …まさかの宇宙海賊登場~ww いまこんな感じで営業してるの?ゴー☆ジャスさんww また国のチョイス「キリバス」って激渋でしょ~ww

2位
【回答】「父さん!20年もどこに・・・、そしてなぜ排水溝から!?」
 by 別館8階さん
 …排水溝から出てこれるサイズ感の父さんはもう目玉のオヤジぐらいですからねww 排水溝からしか入ってこれないぐらい後ろめたかったんですかねww

2位
【回答】飯島直子と松本明子に腕を組まれた中山秀征が「ローフーからお送りしています」
 by 別館8階さん
 いいですね~バブルの香りがしますね~もう画が浮かびますねww 飯島直子で高揚しちゃったら松本あっこさんでリセットですねww

2位
【回答】「独りじゃないんだ」って初めて気づいた
 by 別館8階さん
 …ここでこのトーンのボケは効きますねww 何を見たのかは読み手に委ねるミステリアスなスタイルがいいですね~ww

2位
【回答】下水を遡ってきた鮭が産卵していた
 by サボテン野郎さん
 …これは間違いなく人生観変わりますよねww アスファルトを突き抜けて咲くタンポポどころじゃない生命力、エネルギーをもらいますねww

2位
【回答】ケンカして出ていった彼女が腹いせにぶちこんだ「ふえるわかめちゃん」がエライことに…
 by スケルツォさん
 …これは最高ですね、彼女の腹いせのセンスが最高過ぎて好きになりそうですww 実際どうなるのか?知りたいなぁバカなユーチューバーやってないなぁ~ww

1位
風呂場に流れるメロウな音楽「ヒロシです。風呂は沸かせられるのに、会場を沸かせる事ができないとです。」
 by 取込ペテ子さん
 …またしてもエンタ芸人登場ww 一周して丁度良くなってきてる時期かも知れませんねww 風呂の営業もうかるんですかねww

おめでとうございます🎊 
取込ペテ子さんに13.5pt、別館8階さんに18pt、サボテン野郎さんに6pt、スケルツォさんに6pt が入ります!!

通報 ...