バカジニスト大喜利

第5回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 40

49 コメント
views
7 フォロー
40
魚面(ぎょめん) 2023/08/06 (日) 21:10:27

では【2ラウンド】の結果発表いきます

【2ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】確かに風呂場のドアを開けたのにそこは玄関だった
 by バジルごはんさん
 …これ外から中に入ってくる方の玄関だった時こわいですよねww 本当の玄関は風呂から上がった時の洗面とかあったら無限ループ完成ですからねww

4位
【回答】ツアー優勝のかかったプロゴルファーが風呂ポチャしたらしく、緊張のリカバリーショットを打つ場面に出くわした
 by きびなごさん
 …この発想めちゃくちゃいいし、「風呂ポチャ」っていうワードも収まり良いですねww 今後名物コースになるかも知れませんねww

3位
【回答】「お風呂が沸きました」の声の人がいた
 by 別館8階さん
 …2ラウンドにそぎ落とされたシンプルなボケ、最高だなぁ~ww ちょっとしたご本人登場、嬉しさより怖さが勝つサプライズですねww

1位
入浴剤の混ざり具合がちょうど六芒星の形になっててそこから細川ふみえが召喚された
 by きびなごさん
 …これは逆に手の込んだボケで、細川ふみえを登場させるまでの流れがいいですねww あのCM自体もいわば奇跡の召喚、世紀またいでますからねww

1位
本当だよ、ほんとうに妖精さんを見たんだって!コスモスの羽が生えた黄色い妖精さんがひゅるひゅると……俺は正気だから退院させてくれ、看護士さん!
 by 海老石いろはさん
 …人生激変しちゃってるから看護士さんに信じてもらえなかったんでしょうねww 誰にも言わなきゃ良かったですねww

おめでとうございます🎊 
きびなごさんに8.4pt、海老石いろはさんに6pt、別館8階さんに3.6pt、バジルごはんさんに2.4pt が入ります!!

通報 ...