バカジニスト大喜利

第5回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 36

49 コメント
views
7 フォロー
36
魚面(ぎょめん) 2023/08/06 (日) 20:34:41

では【1ラウンド】の結果発表いきます

【1ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】割れんばかりの歓声と拍手で迎えられ、機械が一言「お風呂が沸きました」
 by サボテン野郎さん
 …これは深いですよww 凄い歓声で迎えられているから気持ちよくなっちゃいそうですが機会が自我を持ち始めてるという事ですもんねww この人生激変には恐怖を感じますねww

4位
【回答】そこは雪国だった
 by きびなごさん
 …温かいお風呂のはずが雪国ですから人生は激変しちゃいますよねww 夏はよさそうですけど、冬を考えるとリスク大き過ぎですねww

3位
【回答】路線バスが突っ込んでた ・・・バス停!?
 by 取込ペテ子さん
 …ダイナミックな展開ww これよく「なにやら音がする」で済んだなぁww バスから降りてきた人と結ばれる、みたいな展開だったらいいのにww

2位
【回答】手まり唄になぞらえた連続殺人事件で3人目の被害者が出たが、これで3人連続風呂場で水死。もっと歌詞の世界観を広げるべきだと思った。
 by 別館8階さん
 …い~やそこ!?ww、お宅のお風呂場で殺人事件起きてますけど~ww この人も殺人犯ぐらいやばい思考もってそうですねww

1位
7年のタイ単身赴任から帰って来てみれば・・・水が出っぱなしだったとは
 by 取込ペテ子さん
 …こ~れはゾッとしますねww こういうのって何とかならないものなんでしょうかね~。ならなかったから激変しちゃうんでしょうけどねww

おめでとうございます🎊 
取込ペテ子さんに8pt、別館8階さんに4pt、きびなごさんに2pt、サボテン野郎さんに2pt が入ります!!

通報 ...