バカジニスト大喜利

第5回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 35

49 コメント
views
7 フォロー
35
魚面(ぎょめん) 2023/08/06 (日) 19:38:28

3ラウンド投票は、引き続き募集させていただきつつ、
夜遅くなりそうなので、1ラウンドから結果発表やっていきます。

【1ラウンド】誰がどのボケだったのかの発表です。


【共通お題】
独り暮らしのお風呂場で何やら音がする。恐る恐る近づいた時に見た光景で人生が激変する事に… 風呂場で何があった?

  • 弟が産まれていた
  • 昼前頼んだUber Eatsが置き配されてた
  • 覗き穴が20個くらい開いてた
  • 手まり唄になぞらえた連続殺人事件で3人目の被害者が出たが、これで3人連続風呂場で水死。もっと歌詞の世界観を広げるべきだと思った。
  • 王様のブランチが物件リサーチのロケをやってた
  • 各国の首脳がサミットを開いていた
       by別館8階さん
  • 不自然なドアと共に青いタヌキが…
       byらいらりおんさん
  • こぼれた水が偶然見事な風景画に。インスタでバズる
  • 7年のタイ単身赴任から帰って来てみれば・・・水が出っぱなしだったとは
  • うちの湯沸かし器、チャイムがフルオーケストラ仕様だったんだ
  • 路線バスが突っ込んでた     ・・・バス停!?
  • 妙に香りのいい女性「ありがとうございます。昨日入れるのをためらって頂いたため助かった入浴剤です」
       by取込ペテ子さん
  • しずかちゃん「イヤーン!のび太さんのエッチ!」
  • トトロいたもん!
  • そこは雪国だった
  • 限定じゃんけんが行われていた
  • 進化したゴキ一家が団らんしていた
       byきびなごさん
  • 先日助けたカエルが恩返しに毎日お風呂掃除してくれる
  • 自分のアカ太郎爆誕
  • もう1人の自分が布団を洗っていた
  • ご先祖様がくつろいでいた
       byバジルごはんさん
  • 割れんばかりの歓声と拍手で迎えられ、機械が一言「お風呂が沸きました」
  • 風呂場のステージでエドモンド本田が春麗に鯖折りを決めているのを見て、人生というか性癖が激変した
  • 竹の筒をくわえた忍者が浴槽に沈んでいた
  • 取組を終えた力士たちが汗を流しており、成り行きでスカウトされた
       byサボテン野郎さん
通報 ...