バカジニスト大喜利

第5回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 22

49 コメント
views
7 フォロー
22
魚面(ぎょめん) 2023/08/06 (日) 09:47:24

皆さん2ラウンドボケ投稿、お疲れさまでした!!
では2ラウンドはここまでとさせて頂きます。

では2ラウンドの回答一覧発表です!!

【共通お題】
独り暮らしのお風呂場で何やら音がする。恐る恐る近づいた時に見た光景で人生が激変する事に… 風呂場で何があった?

• AV撮影スタッフが待ち構えてた。うちの風呂場は見覚えのあるプールっぽいとは思っていたが。
  • 「あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?」→「いいえ、私が落としたのは普通のおのののかです」→これがおのののかの結婚秘話
  • いろいろすっ飛ばして海沿いの岸壁で船越英一郎が犯人を追いつめてた
  • 振ったばかりの彼が「どう?水もしたたるいい男だろ?」と体を張ったギャグ。なんやかんやあってその彼とゴールインした。
  • 檀れいが金麦冷やして待っていた
  • 茹でられた石川五右衛門が死んでいた
  • 失踪中の父が浴槽を札束で一杯にしていた
  • 時間のうねり等が発生し竜宮城と繋がっていた
  • 排水溝から出てきたと思われるオーバーオール着たヒゲの男がひたすら亀を踏んづけてた。
  • シャワーの水圧が強すぎてマンションごと浮きそう
  • ドアを開けた瞬間ファンファーレ「おめでとうございます!お客様が当風呂場1万人目の呪われた入居者です!」
  • バスルームか思ったらバスの車庫だった
  • お湯が沸く代わりに石油が湧いてた
  • 全裸の阿部寛が「ローマに居たはずなのに何処なんだここは!」と喚いていた
  • 古代ローマ人が居たので彼をモデルに漫画を書いたら大ヒットした
  • そこはいつもと変わらない風呂場の風景。 そう、ありきたりな日常がとても素敵だと言うことに気付き、私はそこに神を見ました。 そう、バス教の誕生です。
  • 聞きたい?五万で話すよ……
  • 風呂場に入るとそこは寝室。時計をみるとその日の朝だった。そう、それから俺はこの1日をループすることになったのだ。
  • 風呂桶いっぱいに札束が入っていた。 そう、このブレスレットのお陰です。
  • 全裸の阿部寛が困ってた
  • 「水に濡れると力が出ない」と溺れていたアンパンマンを助けたら、ふやけた顔をちぎって「お礼に僕の顔をお食べ」と言ってきたそのホラー展開がトラウマとなった
  • 無数のアヒル隊長に自我が芽生えはじめた
  • 確かに風呂場のドアを開けたのにそこは玄関だった
  • ドミノ倒し会場化していた
  • 13年ぶりに由美かおるが入浴
  • 湯船から這い上がる貞子、その振り乱す髪はいつもより滑らか。彼女の秘密はパンテーン。洗い流さないトリートメントでいつも以上の指通り。
  • 入浴剤の混ざり具合がちょうど六芒星の形になっててそこから細川ふみえが召喚された
  • ツアー優勝のかかったプロゴルファーが風呂ポチャしたらしく、緊張のリカバリーショットを打つ場面に出くわした
  • 本当だよ、ほんとうに妖精さんを見たんだって!コスモスの羽が生えた黄色い妖精さんがひゅるひゅると……俺は正気だから退院させてくれ、看護士さん!
  • もう一人の自分が全裸で居るのを見て、ダイエットを固く決意し見事成功
  • ニッコニコで「風呂の水ぜんぶ抜く」を実行中のココリコ田中と静岡大学の教授が新種の虫を見つけてた
  • いかした娘がつま先立ててモンローウォークしてた
  • 水から 水垢 自ら 見つかった
  • ユニットバスだったはずなのに、方向性の違いでトイレがユニットから脱退していた。
  • 古代ローマ人の服を着た阿部寛がタイムトラベルしてきた
  • バスタブが2つに割れて中からロボットが出てきたが、一人暮らしのユニットバスなんでちっちゃかった。
  • お隣さんが風呂場を改造中に壁を壊しちゃった
  • つーか、今日温泉行ったら虻がブンブン飛んでてケツ噛まれて痛いんすけど
  • フリーザ「私の銭湯力は530000です」
  • 昨晩意気投合して一緒に飲んだ見ず知らずのおっさんが長風呂中
  • 釜茹でにされてるキムタクが「だから俺はゴエモンじゃねーっつーの!」
  • カッパがシャワーを浴びていて、シャンプーハットの発明につながった
  • 「ドラえもん・・・?」そこには湯船に沈む彼の姿が。防滴性能のなかった彼はもう動くことはなかった。「もう一人の力で生きていかなくっちゃ」そう思うのび太。23歳の夏。
  • 「お風呂が沸きました」の声の人がいた
  • お湯の温度を40℃にしたつもりが、400℃にしていたためボコボコ沸騰する音がしていた
通報 ...