バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会 【平日大喜利】 / 99

108 コメント
views
7 フォロー
99
魚面(ぎょめん) 2023/09/05 (火) 07:38:45

皆さんお疲れ様です!!
まだ火曜日なのにもう眠い… 季節の変わり目は疲労溜まりがちですが、リフレッシュしながらやってきましょ~♪

では【No.1087】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1087お題】
あと少しで完全ゾンビ化する95%ゾンビから、ゾンビ嚙まれたて人にアドバイス。何と言った?

 [回答一覧]

  • 昨日録画したやつ早く観たほうがいいよ
       by低血圧さん
  • 肉しか食えなくなるから、野菜食っとけ
       byRyosukeさん
  • 60%過ぎるまでは、正露丸を飲むと体が痒くなるから気を付けな
       byアンタツさん
  • ♪ババンババンバンバン「風呂入ったか!?」♪ババンババンバンバン「歯みがいたか!?」
       byきびなごさん
  • まず関節からくるよ
       byしょうりゅーさん
  • 痛いのは最初だけで、そのうちに快感になるよ
       byスケルツォさん
  • スリラーは踊れた方がいい
       byルシファーさん
  • 長ズボン大切に
       by気まぐれスナフキンさん
  • 目玉がね… ビックリするけどすぐ慣れますよ
       byバジルごはんさん
  • うおおおお座が今日の1位だ
       byらいらりおんさん
通報 ...