バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会 【平日大喜利】 / 58

108 コメント
views
7 フォロー
58
魚面(ぎょめん) 2023/08/22 (火) 07:38:31

皆さんお疲れ様です!!
まだ火曜なのにもう疲労感凄いなぁ~って感じですよね。とりあえずゆっくり一歩一歩いきましょ~

では【No.1077】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1077お題】
なんだか今日は大きな決断をする事になりそうだなぁ。なぜ思った

 [回答一覧]

  • 結婚以来、妻のあんな笑顔は見たことがない
       by○リヤさん
  • 夏休み最終日、手付かずの宿題を思い出した
       byらいらりおんさん
  • 彼女の手料理が豪華すぎる
       bygasさん
  • やけに白と黒のものばかりプレゼントされる
       by気まぐれスナフキンさん
  • 今日のお題に対するボケが、どぎつい下ネタしか思い浮かばなかった
       byサボテン野郎さん
  • 牡羊座が1位だった
       byアンタツさん
  • 黒猫が犬のウンコを踏んでたから
       byRyosukeさん
  • オバマが夢に出てきて「Yes,we can!」を連呼してきた
       by別館8階さん
  • スマホのロックを妻が解除した形跡があった
       byスケルツォさん
  • とうとう部屋がコレクションで埋め尽くされた
       byバジルごはんさん
  • 答えを急かす表情をしたみのもんたにずっと尾行されている
       byきびなごさん
通報 ...