バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会 【平日大喜利】 / 51

108 コメント
views
7 フォロー
51
魚面(ぎょめん) 2023/08/18 (金) 08:22:30

では【No.1077】の回答一覧発表です!!


【No.1077お題】
なんだか今日は大きな決断をする事になりそうだなぁ。なぜ思った

 [回答一覧]

  • とうとう部屋がコレクションで埋め尽くされた
  • 黒猫が犬のウンコを踏んでたから
  • スマホのロックを妻が解除した形跡があった
  • やけに白と黒のものばかりプレゼントされる
  • 今日のお題に対するボケが、どぎつい下ネタしか思い浮かばなかった
  • オバマが夢に出てきて「Yes,we can!」を連呼してきた
  • 結婚以来、妻のあんな笑顔は見たことがない
  • 彼女の手料理が豪華すぎる
  • 夏休み最終日、手付かずの宿題を思い出した
  • 牡羊座が1位だった
  • 答えを急かす表情をしたみのもんたにずっと尾行されている
通報 ...