バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会 【平日大喜利】 / 37

108 コメント
views
7 フォロー
37
魚面(ぎょめん) 2023/08/15 (火) 07:46:44

皆さんお疲れ様です!!
台風ヤバそうなので皆さんお気をつけて。私も帰れるのか?心配ですが💦💦とりあえず大喜利しときましょ。

では【No.1072】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1072お題】
それ蟻地獄に落ちてる最中に言う事?何と言われてた?

 [回答一覧]

  • 安心してください、履いてますよ
       bygasさん
  • 冷蔵庫の牛乳が賞味期限切れかもしれない
       byアンタツさん
  • アリス ト テレスはコンビ名じゃない!個人だ!!
       by○リヤさん
  • どうでもいいけどタバコ持ってねーか?
       byノエルさん
  • アリってレモンティーみたいな味するそうですよ
       by気まぐれスナフキンさん
  • ラーメン地獄ってあるのかな〜?
       バジルごはんさん
  • 日曜夜8時、「どうする家康」録画しといて~!
       by別館8階さん
  • アリジゴクは、ウスバカゲロウの幼虫だぁ〜!!
       byRyosukeさん
  • 夏休みの宿題、手伝って!
       byスケルツォさん
  • そう言えば家の鍵閉めたっけ?
       byらいらりおんさん
  • 今からでも入れる保険ありますよ
       byきびなごさん
  • 砂で捕食すなーっ!
       byサボテン野郎さん
通報 ...