バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会 【平日大喜利】 / 33

108 コメント
views
7 フォロー
33
魚面(ぎょめん) 2023/08/14 (月) 08:35:03 修正

皆さんお疲れ様です!!
お盆休みの方、お仕事の方、いらっしゃると思いますが今週も楽しみながらいきましょ~。
今週もよろしくお願いします。

では【No.1071】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1071お題】
次のカルタの読み札を答えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • 苦しまないよう一気に落とすわね
       bygasさん
  • 靴下が乾くまで遊んでけよ
       byアンタツさん
  • クイズ!足裏の文字なんてぇの?
       by○リヤさん
  • クソ野郎にふさわしい最期だな
       byRyosukeさん
  • 食われるパターンじゃん、これ!
       byノエルさん
  • 悔しいけどお前に夢中
       by気まぐれスナフキンさん
  • 悔しいけれど彼女の身体能力は俺の8倍
       by別館8階さん
  • クルーザー乗れなかったからってこの仕打ちは無いと思うんだ
       byらいらりおんさん
  • 9月から滞納してますよね、NHKの受信料
       byスケルツォさん
  • 紅に染まった この俺を 慰める奴は もういない
       byサボテン野郎さん
  • 靴を舐めるためなら苦痛にも耐えられる男
       byきびなごさん
通報 ...