バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会 【平日大喜利】 / 23

108 コメント
views
7 フォロー
23
魚面(ぎょめん) 2023/08/10 (木) 07:30:40

皆さんお疲れ様です!!
山の日から夏休みの方。ついに来ましたよ!!今日の仕事終わりがピークと言っても過言ではないので堪能しましょう。もうちょい先の方はもうひと踏ん張り転がっていきましょ~💦💦

では【No.1069】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1069お題】
自分と全く同じ体形の人がすれ違いざまに一言

 [回答一覧]

  • 毎月、28日にから揚げ食べ放題やってますよ
       byアンタツさん
  • アリバイに使えそうだな
       bygasさん
  • 帝国め、すでに量産を開始していたか
       by○リヤさん
  • ジム通った方がいいですよ
       by気まぐれスナフキンさん
  • 可哀想なお腹…笑
       byノエルさん
  • 8.6秒バズーカのはまやねんかよ
       by別館8階さん
  • その3Lサイズの服、ついさっき半額になってたわよ?
       byスケルツォさん
  • ラーメン最後にご飯最高!
       byバジルごはんさん
  • ちょうど降りる階だったから良かったけど、同時に乗ってたら重量オーバーだな、きっと
       byサボテン野郎さん
  • うわ、化け物!
       byらいらりおんさん
  • アンドレ・ザ・ジャイアント「まさか俺と同じ体形の人間がいるとは...」
       byきびなごさん
通報 ...