バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会 【平日大喜利】 / 11

108 コメント
views
7 フォロー
11
魚面(ぎょめん) 2023/08/07 (月) 07:44:53

皆さんお疲れ様です!!
夏休みは人によってまちまちだと思いますが、カレンダー通りなら山の日超えれば夏休み!! 今週は惰性使っていきましょ~♪
今週もよろしくお願いします!!

では【No.1066】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1066お題】
『つり革が丸型の電車は〇〇〇、三角型の電車は△△△』 〇〇〇と△△△を埋めて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • 養殖/天然
       byアンタツさん
  • 丸ノ内線/三田線
       byRyosukeさん
  • 本命/対抗
       by気まぐれスナフキンさん
  • きのこの山派/たけのこの山派
       by猫ゴジラさん
  • きのこの山派専用/たけのこの里派専用
       by○リヤさん
  • 空調がドーナツの香り/足元が剣山
       byバジルごはんさん
  • 新体操仕様/雲梯仕様
       byノエルさん
  • 混みがち/足踏まれがち
       bygasさん
  • 体操の吊り輪を思い出す/その吊り輪で落下してお世話になった松葉杖を思い出す
       byスケルツォさん
  • 大吉/末吉
       by別館8階さん
  • まだ俺が乗ったことのない電車/過去に俺が乗った記念に押しつぶして変形させた
       byサボテン野郎さん
  • たぬき顔タイプ/きつね顔タイプ
       byきびなごさん
通報 ...