バカジニスト大喜利

第1回 ロックオン・トラップ大喜利  【週末大喜利】 / 46

50 コメント
views
7 フォロー
46
魚面(ぎょめん) 2023/07/24 (月) 00:14:28 修正

では【3ラウンド】の結果発表いきます

【3ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】通常の3倍のスピードで転がる赤いサッカーボールの導入
 by サボテン野郎さん
 …本当にギリギリの知識ですけどこれはシャー専用的な、赤い彗星的なやつですよねww 3倍のスピードボールをコントロールする選手も大変ですねww怪我も心配ww

4位
【回答】ゴールの瞬間「マンボNo.5」が流れ何度もプレイバック
 by 取込ペテ子さん
 …これは良いですね~っていうかそうすればいいのにww そんなに笑う所ではないゴールシーンも面白くみれますねww面白い必要はないんですけどねww

4位
【回答】点を入れないと借金がが増えるのでみんな本気
 by 海老石いろはさん
 …まず借金が増えるシステムに疑問を抱かなかった?wは置いといて、どのチームもとにかく得点という結論に行き着いたんですねww フォーメーションも1・2・7ぐらいかもですねww

3位
【回答】GKは文学部出身オンリー
 by 別館8階さん
 …半分趣味でやってるレベルの文学部の大学生は人生変わりますよねww これからプロのGWになりたい子供たちは、練習中に国語の勉強やってるかも知れませんねww

2位
【回答】ゴールキーパーがナマケモノ
 by バジルごはんさん
 …むしろナマケモノに直撃した時に大丈夫なのか?が心配になっちゃいますよねww あとゴールキックはどうするんだろうか?ww

1位
ユニフォームを着てたらグラウンドに誰でも入れる
 by ○リヤさん
 …得点シーン3倍はこれで増えるのか?むしろ減りそうな気もしますがww リスクがめちゃくちゃ大きそうだなぁ~ww オフサイドとかのジャッジも大変だなww

おめでとうございます🎊 
○リヤさんに30pt、バジルごはんさんに20pt、別館8階さんに15pt、海老石いろはさんに10pt、取込ペテ子さんに10pt、サボテン野郎さんに10pt が入ります!!

通報 ...