バカジニスト大喜利

第1回 ロックオン・トラップ大喜利  【週末大喜利】 / 44

50 コメント
views
7 フォロー
44
魚面(ぎょめん) 2023/07/23 (日) 23:22:40 修正

では【2ラウンド】の結果発表いきます

【2ラウンド】結果発表🎉

5位
【回答】自撮りの位置確認
 by きびなごさん
 …自撮りに位置確認いるかなww 「自撮り棒を使うとこの辺りにカメラが来るからこの辺りを見るんだよ」みたいな説明してるんでしょうかねww もうさっさと撮ればいいのにww

3位
【回答】行くぜ、あそこが赤飯だ。ゴマ塩のチカラ見せてやろうぜ。
 by 取込ペテ子さん
 …えっ!?まさかのゴマ塩の擬人化!?ゴマ塩の瓶の中の世界か?これはww ちょっとキャラ入れて擬人化するのは分かるんですけど、ゴリゴリの男性2人でゴマ塩って凄いなww

3位
【回答】実は1番左に松崎しげるがいます
 by 海老石いろはさん
 …これは全然気づきませんでしたねww そもそもこの2人が何やってんのか分からないですが、そこに松崎しげるはいよいよ目的は分かりませんねww

1位
来たぞ、救援プロテインを積んだ飛行機だ
 by ○リヤさん
 …「救援プロテイン」って、初めて聞くワード過ぎて衝撃凄いですねww 全世界のマッチョを支援する団体があるんでしょうかねww世界は広いですねww

1位
衣類も現地で調達するタイプの空き巣
 by ○リヤさん
 …だとすれば胸板厚すぎますよね、サイズ合わないでしょうにww サイズ合わない服をで逃走しても目立つし遅いでしょうにww っていうか、衣類も現地で調達するタイプの空き巣って何ww

おめでとうございます🎊 
○リヤさんに60pt、海老石いろはさんに15pt、取込ペテ子さんに15pt、きびなごさんに5pt が入ります!!

通報 ...