バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年7月大会 【平日大喜利】 / 95

100 コメント
views
7 フォロー
95
魚面(ぎょめん) 2023/08/04 (金) 07:44:40

皆さんお疲れ様です!!
やっと金曜来ましたよ!! 今日さえ終われば!!今日さえ終われば!!
そんな中、本日で23年7月大会の最終結果がでますので、23年7月大会は今日がラストになります。
23年8月大会もよろしくお願いします。

では【No.1065】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1065お題】
2時間のUFO特番中に唯一、信じる派と信じない派の意見が一致した事とは?

 [回答一覧]

  • 矢追さんを呼んでくれ
       byアンタツさん
  • この件はCMまたぎで引っ張るほどのことじゃない
       bygasさん
  • 2時間じゃ無理だよね~
       by○リヤさん
  • 今日のロケ弁がくそマズかったこと
       byRyosukeさん
  • UFO焼きそばは美味しい!
       byバジルごはんさん
  • 私達は暇だ
       by別館8階さん
  • カップ焼きそば食べたくなった
       by気まぐれスナフキンさん
  • UFO研究家はたいていヒマ人
       byノエルさん
  • アイドルはうんこしない
       byサボテン野郎さん
  • 『宇宙人』とあだ名をつけたいヤツが今までにひとりやふたり居たよね
       byスケルツォさん
  • すずよりアリス派
       byきびなごさん
通報 ...