バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年7月大会 【平日大喜利】 / 91

100 コメント
views
7 フォロー
91
魚面(ぎょめん) 2023/08/03 (木) 07:40:50

皆さんお疲れ様です!!
週も後半、なんかとしのいでいきましょ~🍵

では【No.1064】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1064お題】
「待ち合わせした相手が2時間経っても来ないけど、」の後に文章を繋げてプラマイゼロにして下さい

 [回答一覧]

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー最後まで観れた
       bygasさん
  • 蟻が大きな飴玉を運んでるのをリアルタイムで見れてるからヨシ。
       byアンタツさん
  • 健康診断前に5kg痩せた
       by気まぐれスナフキンさん
  • おいしいお出汁がとれました
       by○リヤさん
  • その間に大喜利の答えめちゃ良いのが浮かんだ
       byバジルごはんさん
  • 私もまだ家
       by別館8階さん
  • 行ってないからお互い様
       by海老石いろはさん
  • アメリカから太平洋を泳いで来たので、日付が変わるのを忘れていただけだったらしい
       byサボテン野郎さん
  • 道端でどんぐりみつけたよー!
       byRyosukeさん
  • その間に密室事件が発生して、蝶ネクタイのガキや、じっちゃんの名がどうとか言う高校生や、誇張した古畑たちが集まってきてカオスだったって話これからするけど聞く?
       byきびなごさん
  • 私の顔が汗でドロドロに崩れて化粧直しが今やっと終わったところなのでちょうど良かった
       byスケルツォさん
  • よく見たらこの時計2時間進んでる
       byらいらりおんさん
通報 ...