バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年7月大会 【平日大喜利】 / 87

100 コメント
views
7 フォロー
87
魚面(ぎょめん) 2023/08/02 (水) 07:43:22

皆さんお疲れ様です!!
もうクタクタの水曜日。でももう奥の方に見えている、夏休みが!! 毎日どんだけ休みたいんだって感じです(^^;

では【No.1063】誰がどのボケだったのかの発表です。

【No.1063お題】
架空童話「アルパカ王子と7匹のサーモン」のざっくりとしたあらすじを教えて下さい

[回答一覧]

• アルパカに食われないように頑張るサーモンのデスゲーム
       byRyosukeさん
  • 城を出て数年後戻ってきたサーモン達が、髪型の変わった王子に気づかない
       bygasさん
  • アルパカ王子は愕然とした…マスが一匹混じっていたのだ!
       by○リヤさん
  • 弱った母サーモンを助けたお礼に一週間枕元に子サーモンが来た
       by気まぐれスナフキンさん
  • ほぼ白雪姫
       by別館8階さん
  • とてもサーモンに似ているアルパカ王子がお供の六匹のサーモンと川を登って最後は竜になり、七つの玉となって今でも世界中のどこかで光っている。
       byアンタツさん
  • 7匹のサーモンによってイクラ好きになった王子はアルパカ玉子に改名しましたとさ
       byバジルごはんさん
  • 北海道を舞台に、南米から来たアルパカ王子とサーモンたちの種別を超えた友情を描いたハートフルコメディ。作中で登場した「ちゃんちゃん焼き」は北海道の郷土料理として知られるようになった。
       byサボテン野郎さん
  • 草食のアルパカ王子だが、思春期の空腹感に耐えきれずついにサーモンたちへと食指を動かす
       byきびなごさん
  • 先に囚われた6匹の無念を晴らすべく、アルパカの国を流れる川を横切り山の頂上を目指すサーモンの話
       byらいらりおんさん
通報 ...