バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年7月大会 【平日大喜利】 / 81

100 コメント
views
7 フォロー
81
魚面(ぎょめん) 2023/08/01 (火) 07:45:15

皆さんお疲れ様です!!
何ともう8月です💦💦
という訳で今日から平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会スタートでございます!!しばらくはこちらの23年7月大会と同時開催でお送りいたします。7月もよろしくお願いします。

では【No.1062】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1062お題】
この後の起こりそうな事を教えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • そうだ京都に行こう、と思い立つも酷暑で後悔
       by○リヤさん
  • 火薬田ドンが火をつける
       by気まぐれスナフキンさん
  • ジャッキーチェンが落ちて来て、ドラム缶にお尻が挟まるがそのままでブンブン振り回して戦う
       byアンタツさん
  • 定時で退社
       by別館8階さん
  • バジルごはん
       byバジルごはんさん
  • 色々あったけどとりあえず弁当食うべ
       byRyosukeさん
  • 水をかけた子供たちを般若の顔で追いかける
       byらいらりおんさん
  • 洗面器に溜まった汗をドラム缶に入れて、次に自分の血も入れて『血と汗の結晶』を作る
       byスケルツォさん
通報 ...
  • 85
    バジルごはん 2023/08/01 (火) 18:44:24 69300@33958 >> 81

    回答欄に名前を入力してた様で😂
    大変失礼しました。投票の時びっくりしました(笑)

    86
    魚面(ぎょめん) 2023/08/01 (火) 22:59:23 >> 85

    たぶん間違えだろうとは思いつつ
    見届けるしかできませんでしたw🙏🙏