バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年7月大会 【平日大喜利】 / 77

100 コメント
views
7 フォロー
77
魚面(ぎょめん) 2023/07/31 (月) 07:43:52

皆さんお疲れ様です!!
週末は「スクランブル大喜利」ご参加ありがとうございました!!盛り上がりました♪
また本日から平日1日1ボケ再開です。今日で7月もラスト💦💦早い、そして、暑い。
今週乗り切れば、夏休みモードに突入です。惰性でいけます!! 今週もよろしくお願いします。

では【No.1061】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1061お題】
小刻みに揺れられると嫌なモノを教えて下さい

 [回答一覧]

  • ラーメンを運んでくる店員
       bygasさん
  • 眼球
       byRyosukeさん
  • 出棺前のおじいちゃん
       by○リヤさん
  • 注射器
       byアンタツさん
  • 富士山
       byバジルごはんさん
  • EXILE
       by海老石いろはさん
  • 刻み海苔
       by気まぐれスナフキンさん
  • 執刀医の手
       by別館8階さん
  • 電気のひも(地震かと思うので)
       byサボテン野郎さん
  • こ、ここここれからオオペペをはじじめる。め、めめめめメス
       byらいらりおんさん
  • じっとしているのに揺れている鏡の中の自分
       byスケルツォさん
  • 北の国からやってくる飛翔体
       byきびなごさん
通報 ...