バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年7月大会 【平日大喜利】 / 72

100 コメント
views
7 フォロー
72
魚面(ぎょめん) 2023/07/28 (金) 07:48:36 修正

皆さんお疲れ様です!!
暑くない日が逆になかった今週ですが、やっと金曜まで来ましたね(^^♪ もう一頑張り転がっていきましょ~う
週末は第11回 スクランブル大喜利開催しますので是非ご参加下さいませ♪

では【No.1060】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1060お題】
自分の中に、11年ぶり4回目に現れた別人格の第一声。何と言った?

 [回答一覧]

  • 手ぶらで帰ってきましたw
       bygasさん
  • マイナンバーの通知カードってどこにしまったっけ?
       by○リヤさん
  • どうも侍です
       by気まぐれスナフキンさん
  • 今まで男子校だったのに、俺はいつの間に女になったんだ?!
       byスケルツォさん
  • とんねるずのレギュラーが無くなってるだと!?!?
       byRyosukeさん
  • 今、平成何年だ?
       byアンタツさん
  • 田代まさしって何回捕まった?
       byサボテン野郎さん
  • あれ、民主党政権は終わったの?
       by別館8階さん
  • オリンピックは次何処で開催される?
       byバジルごはんさん
  • 久しぶりだぜぇ~? ワイルドだろぉ~?
       by海老石いろはさん
  • 令…和?
       byらいらりおんさん
  • あの日助けていただいた別人格でございます
       byきびなごさん
通報 ...