バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年7月大会 【平日大喜利】 / 53

100 コメント
views
7 フォロー
53
魚面(ぎょめん) 2023/07/21 (金) 07:28:36

では【No.1057】の回答一覧発表です!!


【No.1057お題】
画像で一言
画像1

 [回答一覧]

  • わたしだけの静かな湖畔(輪唱)
  • この人が磁石女なのね
  • 私の中の天使と悪魔が見分けつかない、っていうか後ひとり誰!?
  • 朝シャンしてきたわね?
  • 美術室の石膏像に色塗った奴、怒らないから名乗り出なさい
  • 私たちに仕事押し付けてひとりだけ焼き肉食べに行ってたわね?
  • 高級焼肉を食べてきた女の残り香をおかずに、これから白飯かっ食らおうとする3人
  • ももクロに憧れたけど全て間違ってる外国人
  • そうか、女装した方がモテるのか
  • 育ちが悪そうなにおいするわね
  • good
  • 信じられないと思いますが、全員アンジェリーナ・ジョリーです
通報 ...