バカジニスト大喜利

第17回大喜利テストシリーズ 大喜利中間テスト'23 【週末大喜利】 / 48

65 コメント
views
7 フォロー
48
魚面(ぎょめん) 2023/06/25 (日) 21:37:15 修正

【問題3】のトップ解答の発表です!!

③ダメな男に惚れやすい ④そんな自分も嫌いじゃない
   by 別館8階さん
 …ちょっと情熱的なタイプなんでしょうけど、自分への甘さも垣間見れますねww 金属なのに鉄の女な感じはあまりないですねww

③キレやすい ④お求めやすい
   by スケルツォさん
 …「見て見て見て」っていってササっとトマトをスライスし始めそうですねww 「電気を通しやすい」のはマイナスイメージになりそうですけどねww


続いて模範(成績優秀)解答です!!
③燃えるゴミに出せない ④強く念じれば少し曲がる
   by バジルごはんさん
 …③までフリに使って④で落とすというプランが良いですねww 実際「伸ばしたり広げたりしやすい」が正解なのですが、念じて曲がるのはやる人次第ですからねww

通報 ...