バカジニスト大喜利

第64回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 243

250 コメント
views
7 フォロー
243
麩レンジャー 2023/06/11 (日) 18:02:17 f5fc5@bee29

皆さんお疲れ様でした。
今日だけ参加の麩レンジャーこと海老石いろはでございました(土曜夜はどうしても参加難しいんですよね)。

私は昔から超インドア派だったのでダンスなんて頭の片隅にも無かったタイプなのですが、一度高校の文化祭でクラス対抗企画みたいな出し物のメンバーに(くじで)選ばれまして、ちょうどその時ダンス甲子園が流行っていたので、やりましたよ、zooダンス。踊りましたね、everybody dance nowで。当然難しい振りは踊れないのでダンスやってたクラスメイトに教わって4日位の突貫でなんとなく形にはなりました(8人いてメインは踊れる2人だったので何とかなった)。でもソロパートもあったんですよ、カメラ付き携帯とかが普及する前で心から良かったと思います。

では長々と書きましたが、魚面さん、今週もありがとうございました。

通報 ...
  • 248
    魚面(ぎょめん) 2023/06/11 (日) 22:53:26 >> 243

    懐かしいですねダンス甲子園!! 巻き込まれた感じでもちゃんと踊れるのが凄いですよね!! 私ならたぶん無理ですね(^^;
    6回目の人形が一言『こんばんは、森進一です』。実際に言われた爆笑するのはこれですねww好きww お疲れ様でした!!