バカジニスト大喜利

第64回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 241

250 コメント
views
7 フォロー
241
スケルツォ 2023/06/11 (日) 16:31:07 248ca@2022d

皆さま、お疲れさまでした🍵
内閣掃除職こと、スケルツォでした

人生の中で一番踊ったエピソードですが、
私の20代はバブル全盛期でトサカでワンレンボディコンの戦闘服でディスコに興じておりました
・・・というのは真っ赤なウソです
実はディスコには1度も行ったことはありません😅

踊っていたのは、当時運動不足の解消のために入会していたフィットネスクラブのエアロビクス(30~60分)のクラスに週2~3回参加していたことぐらいです
今の私なら同じことをすると「膝が~、腰が~」となりそうなので、今日大会に参加されたきびなごさんは正直凄い!素晴らしい!ですね

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 246
    魚面(ぎょめん) 2023/06/11 (日) 22:28:23 >> 241

    エアロビダンスもバブリーダンス負けず劣らずなかなかのレアエピソードでいいですね♪、脳内BGMでオリビアニュートンジョンの「フィジカル」が流れてますよねww
    6回目の人形が一言『献血にご協力お願いします』は意外性のズレ感が絶妙で好きでしたww お疲れさまでした!!