バカジニスト大喜利

第64回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 240

250 コメント
views
7 フォロー
240
コーヒーゼリー 2023/06/11 (日) 15:07:47 69300@33958

皆さんお疲れ様でした!
上位の皆さんおめでとうございます🎉めちゃくちゃ面白くて楽しかったです!

人生で1番踊ったのは中学3年のキャンプで悪天の為に室内で運動会で踊るフォークダンスの練習ばかり3日間やった事です(笑)そしてコーヒーゼリーはバジルごはんでした〜

それにしても、アジサイの品種って可愛いいの多いですね(^^)
魚面さん今週もありがとうございました!

通報 ...
  • 245
    魚面(ぎょめん) 2023/06/11 (日) 22:08:03 >> 240

    雨で残念なのだから室内レクリエーションで埋め合わて欲しいところ生き埋め状態の3日間練習って、逆逆って思いますよねww災難でしたね(^^;
    2回目の妖精が見える様になったの回答『デカい』がシンプルに好きですよねww想像すると面白いww お疲れさまでした!!