バカジニスト大喜利

第9回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 142

153 コメント
views
7 フォロー
142
バジルごはん 2023/06/05 (月) 01:21:36 69300@33958

皆さんお疲れ様です
海老石いろはさん優勝、別館8階さん3位おめでとうございます!
そしてまさかの2位ありがとうございました(^^)

オモジャン大喜利はワード選びが難しそうで今まで参加出来なかったんですが
思い切ってやってみたら結構どんなワードでもお題に出来る事が分かりとても楽しかったです!
皆さんのお題も回答も面白くて投票迷いました(^^)

魚面さん今週もありがとうございました〜!

通報 ...
  • 147
    魚面(ぎょめん) 2023/06/05 (月) 12:36:52 >> 142

    初参戦とは思えない暴れっぷり、お見事でした👏👏👏
    サランラップの代わりに「窓あき封筒の透明なところ」のチョイスwwセンス感じまくりでした!! お疲れ様でした