バカジニスト大喜利

第9回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 140

153 コメント
views
7 フォロー
140
魚面(ぎょめん) 2023/06/04 (日) 23:41:28 修正

ラスト【3ラウンド】の結果発表いきます


【3ラウンド】結果発表🎉

5位
【お題】「[ショッピングセンター]はありますか?」『今切らしてまして~、〇〇〇ならあるんですけど…』「う~ん、じゃあそれで」 〇〇〇を答えて下さい【回答】食器 in セーター
 by スケルツォさん
 …「ショッピングセンター」探してた人がなんで「食器 in セーター」で納得できたんだろうかww 食器の中にセーター入ってんので本当にいいのか?ww

5位
【お題】今年の[プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神]世界一決定戦の決勝の様子を教えて下さい【回答】開始10分で寝ちゃったから覚えてない
 by らいらりおんさん
 …開始10分で寝ちゃうの感覚で良かったのだとホッとしている自分ありww 世界一の人とは話合わないだろうなぁきっとww

3位
【お題】「[観察日記]はありますか?」『今切らしてまして~、〇〇〇ならあるんですけど…』「う~ん、じゃあそれで」 〇〇〇を答えて下さい【回答】ストーカーから押収したあなたの盗撮画像
 by スケルツォさん
 …盗撮画像ならあるって言いだした店員がヤバいはずなのに、「じゃあそれで」って普通に買おうとする客の怖さww これは大傑作でしたww

3位
【お題】今年の[心霊スポット]世界一決定戦の決勝の様子を教えて下さい【回答】見える者見えない者招かざる者姿なき者両者入り乱れているらしいですがさっぱりわかりません。
 by 多情仏心さん
 …せっかくの決勝の様子がわからない悔しさとむしろ見れない安心感が同時に来そうですねww 離れた心霊スポットでどうやって戦ってるのか?気になりますねww

1位
【お題】今年の[審査委員長・松本人志]世界一決定戦の決勝の様子を教えて下さい【回答】この大会の審査委員長が中田敦彦だった。
 by 海老石いろはさん
 …M-1の松本vsIPPONグランプリの松本みたいな事なんですかねww つまり決勝の会場は、中田敦ちゃんの動画の中なんでしょうかね?脳が追い付きませんww

1位
【お題】今年の[八代亜紀]世界一決定戦の決勝の様子を教えて下さい【回答】5回目の出場で初の決勝進出を決めた八代亜紀(本人)と8連覇中の椿鬼奴の激闘
 by 別館8階さん
 …本人でも5度目でやっと決勝レベルなのに、8連覇してる椿鬼奴の強さねww 絶妙にどっち応援していいか分からない好カードですねww


おめでとうございます🎊 
別館8階さんに10.0pt、海老石いろはさんに8.0pt、多情仏心さんに6.0pt、スケルツォさんに8.0pt、らいらりおんさんに2.0pt が入ります!!

通報 ...