バカジニスト大喜利

第9回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 138

153 コメント
views
7 フォロー
138
魚面(ぎょめん) 2023/06/04 (日) 21:37:18 修正

では【1ラウンド】の結果発表からいきま~す

【1ラウンド】結果発表🎉

5位
【お題】それ、[八代亜紀]越しにいう事か?何と言った【回答】お酒は熱々の燗、肴はイカ刺しでお願いします
 by 別館8階さん
 …存在に気付いているのか?全部逆ですからね、これは喧嘩売ってますよねww でもぶっちゃけ言うとこっちの方が良いかもww

5位
【お題】それ、[24時間]越しにいう事か?何と言った【回答】デート中にごめんね、ちょっとトイレ行かせてもらってた。
 by 取込ペテ子さん
 …ちょっとアイドル気質がある方かも知れませんねww トイレに行かないキャラ守るか?等身大で行くか?24時間悩んだかもしれませんねww

3位
【お題】はは~ん、こいつ、[レゴランド]知らないな。 なぜ思った?【回答】高っっ!ディズニーランド高っっっ!!
 by 踵残(きびなご)さん
 …もうストレートに間違っちゃってますねww こうなるとディズニーランドも知ってるかどうか?怪しいですねww

3位
【お題】はは~ん、こいつ、[お吸いもの]知らないな。 なぜ思った?【回答】「おストローはお付けしますか?」と聞いてきた。
 by 多情仏心さん
 …店員でお吸いもの知らないって逆に奇跡ですよねww 気になるのは「おストロー」に"お"は付けててそこじゃね~感満載ですねww

2位
【お題】はは~ん、こいつ、[宇宙]知らないな。 なぜ思った?【回答】スペースシャトルからTシャツ1枚で外に出ようとした
 by 海老石いろはさん
 …何といっても、こんな奴がスペースシャトルに乗れてる状況ですよねww スペースシャトルジャックにでも会いましたかねww

1位
【お題】はは~ん、こいつ、[ストリートピアノ]知らないな。 なぜ思った?【回答】『どなたでもご自由にひいてください』を見て、引っ張って持って帰ろうとした
 by スケルツォさん
 …それかもしかしたら悪知恵だけは働く逆一休タイプかも知れませんねww そのままタケモットまで持ってくかも知れませんww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに5.0pt、海老石いろはさんに4.0pt、多情仏心さんに3.0pt、踵残(きびなご)さんに3.0pt、取込ペテ子さんに1.0pt、別館8階さんに1.0pt が入ります!!

通報 ...