バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年5月大会 【平日大喜利】 / 87

112 コメント
views
7 フォロー
87
魚面(ぎょめん) 2023/05/31 (水) 07:42:16

皆さんお疲れ様です!!
今日で5月終了ですね。GWもありましたらまぁ~、早いですよね5月は。 楽しみ見つけながらいきましょ~♪

では【No.1018】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1018お題】
「しょ、醤油だと!?」と返させて下さい

 [回答一覧]

  • すいません!ハイオクと間違えて醤油入れちゃいました!
       bygasさん
  • クラフトコーラの隠し味は醤油とレモンとジンジャーらしいよ
       by多情仏心さん
  • 餅とおにぎりと共に塗られて焼いてきました
       by気まぐれスナフキンさん
  • さぁ東京マラソン、先頭は給水所に差し掛かりました、おっと、水の代わりに黒い液体が置いてあります…醤油でしょうか?
       byRyosukeさん
  • 今、コーラがないから醤油飲む?
       byアンタツさん
  • 流しそうめんにさぁコレ流したらもっと美味くなると思うんだよね。色も似てるしさ。
       byHeavenΩさん
  • ついに日本も産油国の仲間入り!ご覧ください、この黒い液体を!
       byサボテン野郎さん
  • この絵は大豆を発酵させて作った液体で描かれています
       byバジルごはんさん
  • マネージャー「後半も頑張って!ハイ醤油」
       by別館8階さん
  • 白って200色あんねん。その200色は溶けてる醤油の違いやねん。
       byスケルツォさん
  • 料理のさしすせその「せ」ってさ
       byらいらりおんさん
通報 ...