バカジニスト大喜利

第2回 自作自演大喜利 【週末大喜利】 / 44

59 コメント
views
7 フォロー
44
魚面(ぎょめん) 2023/04/30 (日) 23:32:34

まずは、【お題1】の結果発表いきます


【お題1】結果発表🎉

【お題1】「はい!みなさんが○○○になるまで1時間かかりました!」←○○○を埋めてください(文字数自由)

このお題作成者は きびなごさん でした。

5位
【回答】私を「お父さん」と呼んでくれるようになる
 by 取込ペテ子さん
 …むしろよく1時間で飲み込めたなww どんなシチュエーションか?想像してるだけで面白くなりますねww

2位
【回答】壇上の私が校長どころか教員ですらないオッサンだと気付くよう
 by サボテン野郎さん
 …ここはかかり過ぎですねww 結局一番傷ついているのは裏で待機している(かどうかは分かりませんがw)校長でしょうねww

2位
【回答】熱中症
 by らいらりおんさん
 …話が長くなった結果熱中症ではなく、熱中症にする為に長い話だったんですねww サイコパス小学校でしたww

2位
【回答】大河ドラマの題材
 by 海老石いろはさん
 …この一時間で何があったんでしょうかねww 大河ドラマの尺いける?っていうのが気になり過ぎて絶対見ますよねww

1位
任侠映画を見てからフツーの口調
 by 別館8階さん
 …だからある意味純粋無垢な子供達ですよねwwただこの1時間は先生方、大変だったでしょうねww


おめでとうございます🎊 
別館8階さんに5pt、海老石いろはさんに4pt、らいらりおんさんに4pt、サボテン野郎さんに4pt、取込ペテ子さんに1pt が入ります!!

通報 ...
  • 52
    魚面(ぎょめん) 2023/05/01 (月) 23:42:31 >> 44

    【お題1】だれがどのボケだったのかの発表です

    • ぐるぐる回ってバター
    • コトコト煮詰めて飴色
       by きびなごさん
    • 中の下
    • 大河ドラマの題材
       by 海老石いろはさん
    • 1時間飲まず食わず
    • 小さく前にならえ〜
       by バジルごはんさん
    • GW明け、外でマスクをはずせるよう
    • 任侠映画を見てからフツーの口調
       by 別館8階さん
    • 私を「お父さん」と呼んでくれるようになる
    • サナギから成虫
       by 取込ペテ子さん
    • 熱中症
    • 企画した修学旅行の自由行動、お流れ
       by らいらりおんさん
    • メークでデーモン閣下
    • 3の倍数を言う時だけアホ
       by 多情仏心さん
    • 壇上の私が校長どころか教員ですらないオッサンだと気付くよう
    • 静岡
       by サボテン野郎さん