バカジニスト大喜利

第1回 絶対正解するクイズ大喜利  【週末大喜利】 / 85

88 コメント
views
7 フォロー
85
海老石いろは 2023/04/24 (月) 21:48:34 f5fc5@bee29

魚面さん、いつもご苦労様です。
そしてペテ子さん、流石です。私には絶対思い付きません。
今回はかなり難しかったのですが、その分他の大喜利とは違う頭の使い方をするのが楽しかったです。
最後はとにかくクリアする為に10分位で3つ放り込んだのでかなりぼけが雑になりましたが、何とか間に合って良かったです。

通報 ...
  • 87
    魚面(ぎょめん) 2023/04/24 (月) 23:28:54 >> 85

    最後に残った3つを10分で片付けるってまぁ普通の人にはできませんよ!! しかも「イグアナ」のとかは内容も最高でしたよねww
    (そうは思いせんでしたがw)いろはさんでも難しかったなら少しマイルドにしなければイケないなぁ~
    貴重なご意見ありがとうございました!!