バカジニスト大喜利

第1回 絶対正解するクイズ大喜利  【週末大喜利】 / 6

88 コメント
views
7 フォロー
6
魚面(ぎょめん) 2023/04/22 (土) 17:25:51 修正

どうやって始めたらいいのかもよく分かりませんがw、とりあえず最初のお題(フリの問題)と[ワード]一覧を発表します。


【お題】[ワード]と〇〇〇〇を埋めて、下記の形式でボケて下さい。
 [ワード][ワード一覧]から選んで下さい

「日本の県庁所在地で唯一ひらがなが使われている県は…」
[ワード]
「正解。日本の県庁所在地で唯一ひらがなが使われている県は埼玉県ですが、◯◯◯◯。[ワード]、正解」


[ワード一覧]

日本酒折り畳み傘変態中国産筋肉
天気予報鬼退治漫画家カラーコーン野球部
ライトセーバー終電編み物赤信号テレビショッピング
チアガール100%袋とじイグアナローマ
リーゼント魔法陣糸電話四の字固め二度寝
宝石箱ティッシュ洗濯機アドバイス
通報 ...
  • 7
    魚面(ぎょめん) 2023/04/22 (土) 17:30:02 >> 6

    こんな感じですかね。どうでしょう?分かりますかね。
    ご不明な点がありましたら、コメント欄にご記入くださいませ。なんせ初企画なもので(^^;