バカジニスト大喜利

第1回 絶対正解するクイズ大喜利  【週末大喜利】 / 42

88 コメント
views
7 フォロー
42
取込ペテ子 2023/04/23 (日) 10:56:23 ae522@2349e

「絵の具で、赤と青と黄を混ぜた色は…」
『二度寝』
「正解。絵の具で、赤と青と黄を混ぜた色は√※〠ですが、…」
高橋克実「八嶋さん?どうされました?」
八嶋智人「あ、すいません。なんか急にトリビアの泉収録してた時を思い出してしまいまして」
高橋「ハハハ、懐かしいですね。そういえば久しぶりにコンビで司会ですもんねw」
八嶋「いや全くですwお恥ずかしい」
タモリ「いいんだよ、そういうやり取りを収録中にするんじゃないよww」
高橋「で、どうします?やり直します?」
八嶋「いや、結構です。きっとやり直してもまたしてしまいそうで。」
タモリ「こんな時ゃいっそやめちゃえば良いんだよ」
八嶋「それもそうですね、ではこのへんで」
『二度寝』正解。

通報 ...
  • 52
    魚面(ぎょめん) 2023/04/23 (日) 16:45:01 >> 42

    後半戦に向かいますからこのぐらいの壊しはむしろウェルカムですねww(^^♪ っていうか『二度寝』が正解だったとすると、アドリブじゃなく全部台本だったんだなww