バカジニスト大喜利

第61回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 203

212 コメント
views
7 フォロー
203
スケルツォ 2023/03/12 (日) 13:45:55 248ca@2022d

皆さま、お疲れさまでした
あびる2世こと、スケルツォでした
一番ぼけを4つもいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

WBCは全く見ておらず、速ぼけと平行して学生時代のサークル同期のLINEグループで久しぶりのおしゃべりに興じておりました😅

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 209
    魚面(ぎょめん) 2023/03/12 (日) 23:06:28 >> 203

    おぉ学生時代のサークル同期と繋がりあって羨ましい~ そんな私も一応グループはあったりしているんですが蜘蛛の巣がはっております🕷(T_T)
    2回目のチューリップの歌『どの顔見ても 奇面だな』あの5人の顔が浮かんでにやけましたww お疲れさまでした!!